陽だまり通信、来たね!

2013-07-09 14:57:02 | 陽だまりの彼女
「女性自身」に
陽だまりの彼女

試写会が、8/29木曜日って、ありましたけど

六本木、Toho シネマズ



こんな告知ってアリなのね。




************

新潮社Twitterより
@hidamarikanojo: 「では、もしよかったら、続きは部屋でしませんか?」


*******


だだだっtだーーーー!

浩介ーーーーー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋子です♪ (洋子)
2013-07-09 23:05:43
kekeさん、すぐにお邪魔できずゴメンナサイ<(__)> blog放置してて、kekeさんのコメントに気付かず(^^;)申し訳ないです。
声を掛けて頂いて、本当に嬉しかったです。人見知りのシャイな性格なんで、自分から声を掛けるとか無理!コメントもビックリ嬉しかったです。ありがとうございます☆
kekeさんのblogめっちゃ充実してますね~情報も満載で、私のとは大違い。ちょくちょくお邪魔させてもらいますね。仲良くしてください。ヨロシクです☆
返信する
re 洋子さま (keke)
2013-07-10 06:32:15
こんにちは(^O^)/

コメントありがとうございます(*^◯^*)
洋子さんのブログは、たまたま読んで、アレ!(◎_◎;)あれあれ⁈
と、びっくりやら、嬉しいやらで、
書き込みしました。カフェでは失礼しました、優しそうな雰囲気で、つい言葉が出ました(*^^*)

大阪のワクワクには行かれるのでしょうか?
良かったらまたおいでくださいませ(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。