中目黒駅の周辺~目黒川のロケ地

2014-03-31 22:17:20 | ロケ地




おやーん♪ここはー?もしかして~♪

1Fは、おしゃれなカフェダイニング、
今日はまた、テラス開放で目黒川のお花見客がたくさん~♪

で、2階に上がる階段と、
立て看板で、皆さん、何か、思い出しませんかー♪

そうですねー、RIKACOさん、ゲストのひみつの嵐ちゃん♪
潤さまと、リーダー、ダッタヨネ♪

で、ワンちゃんの訓練をしてくれる、お店♪というか訓練所♪
BROWN

失恋ショコラティエのロケした橋から歩いてすぐの辺りにありました♪

一階のカフェダイニングは、他のドラマでも使われていたようですね、
長女は、探していたらしく、
ラッキー( ☆∀☆)と、目を輝かしていましたとさ♪

私は「犬の幼稚園」、プラス、「2階」♪というので、
おやおや~(⌒‐⌒)と、思いまして♪

超ラッキー!!
残念ながらワンちゃんはうちには居ないのよねん…(((^^;)



えー、ちょいと調べて2011/12/8放映の、
ひみつの嵐ちゃん、でした(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。