Zipもう一回に間に合う♪

2013-07-15 08:13:50 | ワクワク学校





もてなさそうな浩介の雰囲気を





やっぱり、二人の見つめあう瞳、浩介の表情…





二人が幸せになってほしい…





胸が熱くなり





映画館に何回通うかな~…



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーん。・°°・(>_<)・°°・。 (キキ)
2013-07-15 10:34:39
keke様

浩介くんを演じる潤くんの表情は、やはり潤くんなのに潤くんじゃない…。
そんな潤くんに、私はいつもハートを撃ち抜かれてしまいます。
3月のクランクアップから、ちょこっとずつ現れる浩介くんの声と表情にドキドキさせられっぱなしで、このままじゃ私どーにかなりそう…(T ^ T)
映画の公開まで身が持たないです…(しかも私が見るのはいつになることやら…)

そして、今日はなぜか朝から日テレだけが映らないという悲劇…。
あ~苦しすぎるぅぅぅ~。・゜・(ノД`)・゜・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。