世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

カイル XY(KYLE XY) が面白い

2010-10-22 16:59:03 | 映画 ドラマ (Movie, TV Drama)
最近母と娘が見だした、アメリカのドラマ「カイル XY (Kyle xy)」

私好みだと言われ、見る事を勧められた

でも、放送日時がちょうど仕事が入っている日で、見ずに終わっていたが、

昨日ふとその事を思い出し、You-Tubeで見てみた

Kyle xy



私の大好きなアメリカのドラマ「ロズウェル~星の恋人たち(Roswell)」 と、

感じが似ていると言われていたが、確かにそんな感じかも~

シーズン1の3話まで見たが、そのまま続きを見たくなっちゃった

あはっ このドラマにはまっちゃったかな

Kyle xy



でも、このドラマもシーズン4まであるんだよねぇ

ってか、日本のウィキペディアではシーズン4(ファイナル)って

しかし別のwikiでは、シーズン4はないと。。。 いったいどっちだ

でも、You-Tubeではシーズン4がある・・・

シーズン3とファイナルを合わせているのか

DVDは、シーズン4(ファイナ)とThe Complete Third And Final Seasonで出ているけど。。。

まぁ、それにしても先は長いという事だ 

もう既にDVDが出ているから、レンタルして一気に見ちゃおうかなぁ

Kyle xy



アメリカでは2006年6月に、ABC Family で10話分放送されてたんですね

母が、「この主人公の男の子って可愛いねぇ」 って言ってた


『カイル XY』シーズン1&2予告編



カイルXY シーズン4 ファイナル




よかったら、をクリックして、チェックしてね 英語のサイトは翻訳機を使って下さい。。。

ABC Family - Kyle XY - Official TV Show Site

Kyle XY IMDb

Kyle XY movies.co.jp(日本語)

Kyle XY wiki(英語)

カイル XY wiki (日本語)

Kyle xy wallpaper



NHK教育テレビで、毎週土曜日の11時から11時45分まで放送

私は当分You-Tubeかな はは。。。



さてと、そろそろ夕御飯の支度をして、仕事に行く準備をしなくては

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。