世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

道路をカメが横切ったぁ~

2012-06-18 11:14:17 | 日記
台風の接近で、明日からの天気が荒れそう

九州ではかなりの災害があるようで、義理の息子の実家もちょっと心配

我が実家もやっと電気を止めて、取り合えず漏電の心配はなくなったけど、

今後の天気の動きが気になる




今日は娘と、ある人物との決戦に出かけた

決戦に出かけるため、土手を車で走らせていたら

何やらゆっくりと道路を横切っている物体が

近づくと、な・・・ な・・・ なんとなんと

大きなカメが道路を渡り、草むらに入ろうとしているではないか

慌てて車を止めて、デジカメでパシャリ~






PCで調べたんだけど、これって、ミシシッピーアカミミガメ

役所に連絡入れたほうがいいのかなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。