世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

久々の東京で映画鑑賞~ 

2011-03-07 13:33:00 | 映画 ドラマ (Movie, TV Drama)
先週一泊で、久々に東京に行って来ました

今回の目的は、映画2本の観賞です




一つは、首をなが~くして待っていた韓国映画 「戦火の中へ」

Photobucket

Photobucket


とってもいい映画でした 期待していた通り~

実話をもとに作られた映画だから、観ながらいろんな事が頭の中に浮かんできて・・・

今平和に過ごせている事にとっても感謝です


Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket




劇場内には、年配の男性がチラホラいました 韓国の方もいらしたのかなぁ。

全ての俳優さんの演技の素晴らしさと、イ・ジェハン監督の演出が見事にマッチしていました

特に、チェ・スンヒョン(TOP)の演技がもの凄く良かったなぁ

彼の目の表情が素晴らしかったです 目の表情で全てを物語っていました 

役者としての素質がうかがえました



そして主役のチェ・スンヒョン(TOP)を引きたてた、クォン・サンウ、キム・スンウ、チャ・スンウォン

流石です みんなそれぞれいい味出していたなぁ

映画を見終えた後、「いやぁ~ 映画ってほんとにいいなぁ」 って心から思った


Photobucket

しっかりパンフレット買ってきました カードはおまけ





そしてもう一つは、「BIGBANG BIGSHOW 3D」

Photobucket


正直、コンサートの模様を3D映画で観るのはどうかなぁって思っていたけど、

まぁ、なかなか良かったかな 

ちょっと言わせてもらえば、せっかくの3Dなので、

もっと目の前に迫って来るような場面が欲しかったかなぁ




以前ディズニーランドでやっていた、マイケル・ジャクソンの 「キャプテン・E.O」 なんかは、

3D用に作られているので、目の前にものが飛んできたりと、つい手でつかみそうになったりしたけど

BIGBANG BIGSHOW 3D には、そういった場面が無かったので

立体的には見る事が出来たけど、ちょっと物足りなかったかな




まぁ、3D映像を意識したコンサートの構成では無かったから、仕方が無いのかもしれないけどね

これからのコンサートの構成は、3D用に少し変える必要があるのでは と思った

しかし、映画館には一つもチラシやポスターなんかが貼られていなくて

ちょっと寂しい気がしました


BIGBANG

BIGBANG 

しかしポスターとカードをゲット~

あっ それから、5月に行われる 「2011 BIGBANG Presents “Love & Pain Tour”」 の

コンサートのチケット当選~ やったぁー 娘と一緒に見に行きます~




まだまだ観たい映画が沢山あって困っちゃう 

もう少し安いと沢山観に行けるんだけどなぁ。。。




そういえば、シネマ六本木で観てたんだけど、

この日は、ジョニー・デップの新作映画 「ツーリスト」 のジャパンプレミアがあって、

Photobucket


たまたまリハーサルに遭遇 あっ でもジョニー本人では無いですよ

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket


並んでいれば、レッドカーペットを歩くジョニーを見る事が出来たと思うんだけど、

イベントが行われる時間は、有楽町で「戦火の中へ」の映画鑑賞をしている時間帯で、

後ろ髪を引かれる思いで六本木を後にしました

Photobucket




私とした事が、メールにはイベントのお知らせが入っていたのに見逃していて。。。

知っていたら、映画を観る時間をイベントに合わせて計画したのに~

あぁ、後の祭りってやつですかねぇ 

せっかくその場にいたのに、悔しくて仕方が無かったです

都内に住んでいる方が羨ましい。。。




5日から劇場公開されていますね これも観に行きたい。。。


ツーリストオフィシャルサイト




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよねぇ~ (ジュ)
2011-03-07 14:01:32
一日に二つの映画~大変そうに見えますけど
自分が見たかったのですから!!ねぇ~~
私もSPソウルでしたら見に行きたいですが。
韓国にはしてない。。。
メグさんのおかげで~パンプレット?でも
見たんですねぇ~写真本当にありがとうねぇ~~
T^T
私も映画見に行こうかな。。。
日本に?
実。。静岡の安い飛行機出ましたけど。。お金が。。T^T
行くのはできますが。。とまるのが!!
どこか安い所してますか。。行きたいな;;
返信する
おいで~ (Magie)
2011-03-07 14:53:31
ジュちゃん~ コメントありがとうねぇ

SPは韓国ではやらないのかなぁ 
でも、もし日本に来る機会があるなら、おいでよぉ~

今日から11日まで、SP 野望篇 復習上映会が清水でやり出しました
革命編が12日から公開されるよ どれくらいの期間やるのかなぁ

16日(水曜日)~18日(金曜日)の間なら、私の所に泊れるよ
返信する
ははっ (ジュ)
2011-03-07 15:02:49
チケットは。。。一番安いのは12日から15日まで!!ですから。。 SPのものも。。
メグさんの家にとますものも。 合わないですねぇ!!
T^T うあああっ!!T^Tやだねぇ~~
行きたいよ。。。本当に。。。。
ああああ。 。。。。。 
。。。いきたい~~なぁ~~
返信する
えぇーー (Magie)
2011-03-07 15:30:35
ジュちゃん~ 残念~

ちょうど金曜日、土曜日、月曜日、火曜日って仕事。。。
まっ 夜だけど、でも・・・ う~ん。。。 残念

SPは12日からだから大丈夫だけどねぇ
返信する
残念 (ジュ)
2011-03-07 15:41:18
今回は。。あきらめます。。
色んな方法で。。計算しましたけど。。
今もってるお金では。。むり!!
。。。いつか。。。お金たまって。。必ず。。
行きます!!T^T
本当に残念 でも。。めぐさん~のおかげで~
写真でも見ましたから!!ありがとうございます!
気を使っていたぎありがとうございます!!
いつもありがとう!!
返信する
いいなぁ~ (ミモザ)
2011-03-09 22:18:18
Magieさ~んこんばんは~ビッグバンのチケット当選おめでとうございます~すご~い~また体感できるのかぁ~ぜひぜひ感想聞かせて下さいね~ ジョニデさん本当に優しい方なんですね~寒い中60分もファンサービスしてくれて親近感沸くなぁ~でも映画本当によかったですね~またぜひ行きましょう~
返信する
ぜひぜひ^^ (Magie)
2011-03-12 13:18:17
ミモザさ~ん、返事すぐ出来ずごめんね

地震大丈夫だった 無事だといいけど。。。

また一緒に観に行きましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。