世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

あの子どうしているかなぁ

2011-03-25 02:02:48 | ネットフレンド
最近は温かくて過ごしやすくなりましたねぇ

体も動きやすくて、やらなくてはならない事がはかどる

ただ、相変わらずPCに座っている時間が余り無くて、処理しきれないでいるが。。。




久々にあるサイトに行ったら、珍しい国の人からフレリクがあった

その国はアフリカにあるザンビア共和国


ザンビア共和国の参考にをクリック

ザンビア共和国 wiki

海外に出ている人なのか、自国にいる人なのか良く分からないが、ある人を思い出した




東京に住んでいた若かりし頃、あるクラブで知り合った男の子

兄弟2人でザンビア共和国から日本に来ていた 父親が官僚だと言っていた

実はその弟と暫く付き合っていたのだが、何と彼の名前が半端なく長かった

全部で18個の名前がずら~っと並んでいたんだよねぇ




彼が紙に名前の全てを書いた時には驚いた 良く覚えているもんだと感心してしまった

勿論彼を呼ぶ時にはショートネームで呼んでいたが、日本ではありえない事

我が娘もミドルネームを持っているので、苗字、ミドルネーム、名前と3っつあるが、

とうてい18個には及ばない~




このフレリクしてきた人も、彼と同じように長~い名前があるのかなぁ

ちょっと興味津々 時間があったら少しやり取りしてみようかな

以外と前の彼氏だったりしてね まっ そんなことはあり得ないけど はは。。。

でも、珍しい国の人からのリクエスト

昔の彼を思い出してしまいました 今頃どこでどうしているんだろう。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。