世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

下降気味~

2011-10-12 09:22:48 | 日記
とうとう入隊しちゃったぁ ジフニや~

しかし時が流れるのは早いですねぇ あっという間にその時が来ちゃって

生中継で軍隊入隊の様子を見たかったけ、めちゃくちゃ忙しくって見れなかったぁ




このところ私の周りではいいニュースがなくて しかもゆっくりPCの前に座る事も出来ず

生活もガラッと変わってしまったりと テンション下がりっぱなし

でも自転車で走っている時は、そんな憂鬱な気持ちもぶっ飛び~




今日は、これから山荘に用事で出かけてきます 

相変わらずあちこちと駆けづり回っている私ですが

時間が取れた時に、事改めてジフニの事UPしようっと

では行って来まぁ~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かよちゃん)
2011-10-12 12:28:41
マギーさんも大変だね
あちきも色々ありました。またランチ行こうねサンウさんに会いに、お江戸に行きたいけど今回は私もパスですまた来てくれるよねその時は一緒したいね
返信する
そのうちに (Magie)
2011-10-17 17:49:00
かよちゃん~ コメの返事遅くなってごめんねぇ~
最近PC覗く機会がなくって
もう身も心も余裕がなくって、特に自分の時間がなかなか持てないのがストレス~
とってもお江戸に行けるような状態でなくて。。。
近々ランチにでも行こうよぉー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。