世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

いよいよ明日

2009-07-27 23:30:50 | 日記
明日は娘の父親がアメリカから会いに来る

でも、凄い雨。。。

飛行機大丈夫かなぁ~ 

細かい事聞かなかったんだよねぇ~

どの便でどこから乗って何時に到着するんだろう。。。

今回聞くの忘れた。。。 

今頃空港だよなぁ~ もう飛行機に乗ったかな

いつもはちゃんと聞いておくのに

まぁ、最悪は問い合わせるしかないな

しかしものすごい雨

天気予報を見る限りでは、大丈夫そうだけど

娘は会うのをとっても楽しみにしている

でも、彼氏は今頃。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。