世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

ネット友達を脅かす、鳥インフルエンザ~

2011-02-12 16:28:55 | ネットフレンド
数日前、久し振りにゆっくりした自分の時間が持てたので

いくつかやっているSNSにログインして、

ちょっと気になっていたネット友達をチェック~




私もそうだけど、最近あまりログインしていない様子のクロアチアの友達が気になり、

久々にメールをしたら、たまたまログインしていたらしく

即彼女からメールで返事が来た 

数回メールは出していたものの、返事が無かったので気になっていた




彼女曰く、最近ログインあまりしてなくて、

そのせいか多くの友人からメールがわんさか来ちゃっていて

正直全てに目を通す時間も無く、処理に困ってる~ って

わかるわかるその状況と気持ち~ 時々私もそうですから。。。 




「きっと何度かメールしてくれていたと思うけど、返信できなくて御免ね」 って。

私としては、彼女が元気でやってくれているだけで十分

でも、彼女の住んでいる地域では、鳥インフルエンザが蔓延していて

彼女も含め、友達やみんながインフルエンザにかかっていて、

人々はその恐怖におののいていて、彼女もこの非常事態に対して恐怖を抱いているといっていた

もう一人の私のネット友達が(彼女の幼馴染)、このインフルエンザの為に、

彼女の病気は退院して来て以来、いっこうにいい方向に向かわない と心配していた

私もとっても心配である 昏睡状態にさ迷って、生死を行ったり来たりしていた彼女。。。

彼女に神の御加護がありますように




それから、映画 「エアーベンダー」 に出ていたアメリカの友達も、

数日前から寒気と倦怠感を感じ、体がだるいといっていた

我が家のメンバーは、取り合えず風邪も引かずに毎日を送っているけど、

最近のこの寒さ。。。 気を付けないとって感じです




そういえばこのアメリカの友達から、妹をフレンドから除外してくれって頼まれた

妹といっても、彼曰く、その妹は偽物で、妹になりすましているという事

彼の妹は、それに対していい気分でないので、サイトにその旨をリポートして欲しいと

理由を聞いて直ぐに、彼女(偽物)をフレンドリストから削除したけど、

でも、彼の弟のフレンドリストの中には、まだ彼女の名前が。。。

う~ん・・・ どうなっているんだろう。。。

でも、クロアチアの友達も以前、自分のページが乗っ取られたって言ってたし




ある意味ネットって怖いよねぇ 個人もターゲットになっちゃうんだから

有名人を名乗って偽アカウントを開き、その人になりすましている人は多くいるけど、

個人って・・・ 何だか怖い。。。




何にせよ、とにかく早く良くなる事を祈っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。