世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

今更AVATAR~ 特別編上映決定!

2010-08-31 21:29:38 | 映画 ドラマ (Movie, TV Drama)
一昨日、借りて来たDVDを家族で見たんだけど、

劇場で見れば良かったぁと後悔 そしてまた後悔



みたい映画は沢山あって、あり過ぎてどれも見に行けない

昔と違ってチケット高いからなぁ 昔は映画2本で1800円だったような・・・

まぁ、カップルデー、レディースデー、映画の日など、

特別な日に行けば1000円で見れるけど



前売りチケットは、必ず観に行くものでないと買わないしねぇ

だからDVDが出るのを待っている映画が多い

しかし、大画面で、臨場感のある音響で観ないと損って言う映画の方が多い



一昨日見たアバターはまさにその一つ

AVATAR

この映画は、劇場の大きなスクリーンで観ないとねぇ

AVATAR

あぁー  映画館に見に行けば良かったぁーと後悔するばかり

AVATAR

アバター予告編(英語)




私ってあまのじゃくで、周りが騒いだりしているとその気になれなくて、

みんなの熱が収まった頃に注目するんだよねぇ

何とかならない? この性格・・・



って上で嘆いていたら、何と何と、この10月16日に、

アバター特別編が、全国ロードショーで公開される事を突き止めた

AVATAR

8分間の未公開3D映像が追加された 「アバター特別編」 が、

期間限定で、3Dでのみ特別上映だって

AVATAR


Fox Japan 公式サイトをクリック

のサイトに行ったら、左上の緊急決定アバター特別編をクリック

AVATAR

この情報は、7月8日に公式サイトにて発表されている

オフィシャルアバターYou-Tube



3Dを見逃した私にとっては朗報だぁ 今回は劇場に足を運ぶぞー

この映画は、3Dで観ないと意味が無いと思う






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。