世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

まだまだ間に合う RAIN THE BEST SHOW~

2011-08-03 13:45:39 | Rain(ピ)Bi
毎日の忙しさの中でも、一応チェックできる時にそれぞれのお気に入りのサイトは覗いている



今年入隊が気になるジフニ(Rain ピ)の、入隊最後のコンサートツアーの申し込みのお知らせが、

7月初めにクラウドやファンサイトに出た

クラウドにお知らせが出てから、そわそわとスケジュールを見渡した私

でも結局いろいろと都合がつかず、やはり無理。。。 

お金と日程が合えば行きたいのになぁ。。。 とまたまた泣く泣くあきらめた私








2011 RAINコンサート THE BEST SHOW

チケットも売り出されていますねぇ

Photobucket

Photobucket


詳しくはをクリック~

Knt 近畿日本ツーリスト




あきらめたコンサートだが、今回は7月の9日にソウルで行われたファンミーティングに引き続き、

静岡富士山空港からもコンサートに出発できる~ 

それ知っちゃうと後ろ髪が引かれる・・・

でもやはり無理は無理なんだよね うぉ~~~~




今回はHISではなくて、タビックスジャパンから


Photobucket

Photobucket


詳しくはをクリック~

タビックスジャパン

静岡は意外と穴場かも~




その他に、昨日Innolife.netからメールで、


2011 RAIN TOUR - THE BEST SHOW RAIN応援コンサートツアー 東京発2泊3日 とお知らせが来ました

コンサート最終日 9/25(日)VIPスタンディング席をご用意ともありました



旅行実施 会社は 株式会社 HANATOUR JAPAN で、企画がユーキャンバイザワールド株式会社

運営サイトはイノライフ  イノライフ


旅行の詳細はをクリック~

Rain ソウル公演 ツアー申し込み



尚、の3件については、情報の一つとしてUPしていますので、

興味があり申し込みをお考えの方は、個々の責任の上内容をよく読んでからにして下さいね




入隊が10月4日ではないというニュースが流れたジフニだけど、いったいいつ

年内ギリギリならば、入隊前に日本でのコンサートやってくれないかなぁ はぁ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。