世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

私と競争?

2010-06-09 18:41:33 | ネットフレンド
数ヶ月前に、あるSNSのページの私にフレリクしてきた、キャサリン・ハイグルファンの人

最初の頃は、同じファン同士って感じでやり取りしていたけど、

最近何だか、彼女に競われているみたいで。。。



彼女に、いくつかのキャサリンのサイトを紹介してあげたら、

その全てにメンバー登録をして、私ももちろん登録している所なので、

私も全てにフレリクされて・・・

まっ それはいいんだけど、

私がキャサリンにコメントをすると、直ぐその後に彼女がコメントをしている

キャサリンの写真へのコメントも、私の直ぐ後にコメントしているし、

私が長いコメントをすると、彼女も長いコメントをする

まるで私の後を追いかけているようで、競い合っている感じ

たまたまなのかもしれないが、でも多すぎる。。。

やっぱりどう考えても、私に負けたくないという感じがする



気にし過ぎなのかもしれないが、気分的に落ち着かなくて、

あるサイトへのコメントは、ダイレクトメールで送る事にした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。