世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

殺人事件だったんだぁ。。。

2010-12-07 21:32:33 | 日記
昨日夜8時頃、仕事である場所を通ったらパトカーが止まっていて、

道の両端に、一般の車が2台止まっていた 



見たところ、検問 って感じだったので、車を運転していた相棒に、

「この時期代行の車も止められて、色々チェックされるようですよ」 って話してたら、

警察官が私達の車に近づいてきて、窓を開けなさいという合図をしてきた

窓を開けたら、「すぐに前の車をどかしますから、ちょっと待ってて下さい」 って。



てっきりチェックを入れられるのかと思っていた私は、

チェックでなければ何 と思い、警察官に 「何かあったんですか?」 って聞いた。

そしたら 「いや、ちょっと。。。」 って口を濁した



少し進むと、右側に、端から端までテープが貼ってあって、

パトカーが数台止まっていて、人が通れないようにしてあった 

いわゆる事件現場?



そのテープの向こうの道路に、大量の水気の様な物が溜まっているように見えた

私の目には、流れ出た血液のように見えたので、

「もしかしたら、ひき逃げか喧嘩か何かが起きたんですよ」 って相棒に話していた。

相棒曰く、「ここではスピードは出せないから、ひき逃げではないと思う」 と。



パトカーが4台停まっていて、野次馬もちらほら

何か事件が起きたんだという事は察したけど、まさか殺人事件が起きていたとは

今日のテレビのニュースでみてビックリ



路上で、男性が胸から血を流して倒れているのを、

パトロール中の警察官が発見し、119番通報したらしい

飲食店で一緒にいた男性と口論となり、その後刺された と。



やはりあの大量の液体は血液だったんだぁ かなりの量だったよなぁ

どうも交友関係のもつれらしいが、刺された方は死亡

ニュースに映ったここの飲食店は、我が代行業のお客様



ニュースでお店の名前を見た瞬間、ある事を思い出した

数週間前にこのお店から代行の依頼があって、お客様を送って行った

そして代行中に、我が相棒とお客様が警察沙汰の問題を起こしたばかり



まさか、またこのお店にかかわる事件が起きるとは

このお店。。。 何か邪悪なオーラを出しているのかなぁ

まっ、そんな事はないとは思いますが、続く時は続きますねぇ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリだったね〓 (かよちゃん)
2010-12-10 16:38:40
まさか殺人事件だったとは
年末だし物騒な世の中になっちゃったね身近に、こんな事件が起こると怖いよね
今日も仕事テバク
返信する
物騒な世の中 (Magie)
2010-12-12 03:53:37
かよちゃん~ 返事がだいぶ遅れてごめんなさい

このところ忙しくて、も閉じたまま。。。

最近、身近な事件が多くなってきているような 気をつけないと

火曜日楽しみにしているねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。