世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

もう少し~

2010-11-22 16:34:49 | ネットフレンド
あぁ、今日は雨で朝から憂鬱~

雨の日の仕事はいやだなぁ

まぁ、以前の仕事に比べたらまだ楽だけどね



でも、今日はそんな事を吹き飛ばしてくれる一報が入った

かれこれ3年ほどになるアメリカのネット友達が、

彼女に会いに、今月の終わりに日本に遊びにやってくる



前回彼が日本に来た時は、彼のスケジュールが忙しくて、

会う事が出来ずにアメリカに戻ってしまったので

今度日本にやって来る時は、時間をちゃんと調節して、

私と会えるようにスケジュールを組むよって言っていた



そのネット友達から、今月の終わりに日本にやって来ると、今日メールが入った

まだ会う日程は決めていないが、いよいよ会う事が出来る~



あっ もちろん友達としてですよ はは。。。

私はかなり年上だから、まっ 彼女も変な気をもまなくていい事は確か

何せ、彼は彼女に夢中~ですからねぇ

はぁ 羨ましいかぎりです。。。 



って事で、夕飯の支度をして仕事に行かなくっちゃ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。