世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

Mad Soul Child (マッドソウルチャイルド)

2010-11-08 16:54:50 | 韓流(K-Pop)
音楽(歌を聴く事)が大好きな私 

You-Tubeをあれこれと見ていたら、とってもいい曲に出会った

私は気だるい感じの曲も大好きで、かすれた声の歌手も好き



韓国にも、そんな気だるい感じのいい曲を歌っている歌手がいた

その曲は、ウォンビンが出ている映画「Ajussi(おじさん)」 で使われている曲で、

マッドソウルチャイルド(Mad Soul Child) という韓国のグループ


Mad Soul Child

Mad Soul Child


聴いてみたら、何と私の大好きな感じの歌声に、気だるい感じの曲~



Mad Soul Child - Dear (아저씨 OST)



いい感じでしょう 特にこの曲が気にいったって感じですが。。。


気になる方はをクリック~

Mad Soul Child オフィシャルサイト

Ajussiの韓国サイトはこちらをクリック~

ajussi cafe.naver



その他のMad Soul Childの曲は、結構CMを手掛けているみたいで、

マッドソウルチャイルドの曲なんですよ~

[MUSIC by MAD SOUL CHILD] KB Card CF(Lee Hyo Ri, Rain)_WE CAN FLY



それからそれからこのCM曲も~

[MUSIC by MAD SOUL CHILD] 2%부족할때 CF_BIGBANG(G-DRAGON,SEUNGRI편)




私の好きなRainとBigbangが出ているCMの曲も、Mad Soul Childだったんですね

昨夜一泊した山荘では、私の好きなエイミーマンを聴きながらお風呂に入り、

久し振りに一人でリラックスしてきました



さぁてと、リフレッシュして来たところで、今から仕事に行きますか

では、行って来まぁ~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。