世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

LOVE TOUR 2010 Zepp Tokyo 番外遭遇編~

2010-06-27 13:47:55 | Rain(ピ)Bi
今日は、25日に載せられなかった Rain珍道中のと番外編~

22日の興奮がまだ冷めない私

ちょっとショックな出来事も同時にやって来ましたが・・



Zeppへのリハ入りには遭遇出来なかったけど、他で興奮するような事に出くわしたぁー

22日のライブに向かう途中、Zepp裏に宣伝パネルトラックが

Rain(Bi)

デジカメでしっかり動画も撮りました

Hip Songの曲が流れていて、とてもかっこよかった

その内You-tubeにでもUPするかな(出来たらね)



22日はライブでノリノリ大騒ぎ~

終了直後
Rain(Bi)

会場入って直ぐのロビー
Rain(Bi)

さいアリ用ポスターが貼ってありました

Rain(Bi)

Rain(Bi)

コンサート終了後、友達が日本版CDを購入

Rain(Bi)

の他にも数か所から届いていました

23日午前、リハ入りに出くわせるかなぁと、ちょっと期待しながらZepp裏を通り昼食に出かけ~

23日午前11時頃
Rain(Bi)

その足で叔父との夕食の待ち合わせ場所に向かった

ちょっと時間があったので、新宿歌舞伎町にある韓国広場で、

MarketOのリアルブラウニーとベークドポテトフロマージェを購入

2泊も家を空けたのでお土産持って帰らなくっちゃねぇ



食事を終えてZepp近くのホテルに向かってGo

残念ながら23日の公演には参加できなかったけど、

夜7時頃Zepp前に着いたら、招待者用に受け付けがあった

Rain(Bi)

いったいどんな方が招待されたんだろうって思いながら写真をパシャ

中ではZepp Tokyo2日目のライブが既にスタート

会場の真横の路地を通ってZepp裏に向かいホテルへ~

壁を伝って中のサウンドが響いていました

あぁ、今頃はあの曲がかかっているのかなって思いながらトボトボと。

そうしたら、駐車場にRainが運転していた車があった

写真を撮ろうとしたら、スタッフの人がいたので観覧車を撮るふりでパシャ

Rain(Bi)

22日の昼に、あるリハ入り待ちをしていたファンの子が、

「あの車をRainが運転して来たんだよ」 と教えてくれていたのと、

その夜、Rainがこの車で会場を出て行くのを見ていたのですぐ分かった



写真を撮った後ひとまずホテルに戻り、着替えてまたまたホテルを後に~

Zepp裏に着いたらちょうどダンサー達がバスに乗り込み

いよいよRainが出てくるところで。。 ふぅ あぶないあぶない

まだ時間に余裕があると思ってホテルを出たのに、

前日公演よりも少し早めに終わったらしい



前日、会場入りで並んでいる時に話していた方にたまたま会い、

2人でわくわくしながら、Rainが出てくるのカメラを構え待っていた

私のポジションはバッチリ見える所

ところがスタッフが 「写真はダメ。カメラをしまって」 とみんなに注意

仕方なく、しっかり目に焼き付けようとRainが出てくるのを待った

キャー Rainが出て来たぁ― しっかり見えましたぁ

そして例の車に乗り込み、自分で運転して走りぬけて行きましたぁ

車を運転しているRainの姿を、バッチリ目に焼き付けた はは。。ラッキー



この後コンビニに寄ってホテルに戻ろうかなと思っていたら、

一緒にいたRainファンの子に、「Rainの宿泊しているホテルに行ってみない?」

「もしかしたら違うホテルかもしれないけどいいかなぁ」 って言われ、

特に予定がなかったので、行くだけ行ってみようという事になりいそいそと~

ただぁ・・・ デジカメの電池切れ~ うっそぉー こんなチャンスの時に~

かなり気落ちしながらZeppを後にし、ホテルに向かいましたぁ



で、Rain達は果たしてこのホテルに

結論からいうと 「ビンゴー」 彼らが宿泊しているホテルでしたぁ

プリンスパークタワー東京
Rain(Bi)

Rain(Bi)

浜松町駅から歩いてホテルに向かい、近道という事で駐車場Aの中を通ってロビーへ

ところがロビーにはファンらしき人が一人もいない。。。

違うホテルかなぁと話してたところに、JETという文字があるトラックが目の中に飛び込んだ

「あっ このトラック、Zeppに停まっていたのと同じだ。って事は」 

やはりこのホテルだぁ― Rainはここにいる~

はぁ、もう心臓ドキドキ 一気にテンション上がってしまった



自分で車を運転していたRainだから、

フロントからではなく駐車場からホテル入りするのでは? と思い、

直ぐに駐車場へ足を運び、見に行ってみました

そしたら、そしたら・・・ 何とあるではないか あの車~

えぇ~ もうホテルに戻ったの? 外食しなかったの? 

って思いながらフロントへ急いで戻ったら、

ダンサー達がスーツケースなどの荷物を、トラックまで運んでいるところに遭遇

これで100%このホテル宿泊って確信



私達は、「えっ 今日これから出発するの? それとも。。。どっちだ?」

って、いろいろ考え想像し、またまたドキドキ 

でも、一緒にいた彼女が少し韓国語が分かるらしく、

彼らの会話の中から、12時までに運ぶように指示されていた事が分かった。



女の子のダンサー達は、短パン姿で荷物を預けた後、ホテルのショップの中へ~

私達が座っている目の前を、荷物がどんどん運ばれていく~

そして、ダンサー達が行ったり来たり~ ボディーガードの人達も荷物を運び・・・

スーツケースの側面には、J.Tune と書かれたものが貼ってました

Rainが自分で荷物を運ぶわけないのに、かすかな期待を胸に抱き~

はは。。。 でもやはりRainは姿を現しませんでした

まっ どちらにしても、VIP通路で行き来はするんだろうけどね。

の様子は携帯動画でバッチリとらえたけど、

個人的なものなので、UPは控えさせてもらいます

ちょっとストーカー的要素がある って自分で感じたけど、

初のおっかけ・・・ 許して下さいね



結局、次の日の出発の為に、荷物だけ先に積んでいたという事でした

Rain達は飛行機で福岡入り~ 荷物はトラックで高速を走り福岡入り~

で、その時の写真がこれ ただ、暗闇の中、画素の乏しい携帯で撮ったので・・・

Rain(Bi)

Rain(Bi)

みんなの荷物を積み込んだのトラック、0時ちょい過ぎにホテルを出ました

荷物を載せたトラックを見送り、私達も駅に向かいそれぞれの寝場所へ戻りました

最終ゆりかもめが終わっていて、新橋からタクシーで

予定外の出費が出ちゃったけど、

でも、こんなにもハラハラドキドキと興奮した事は久し振りだったので、

まっ いいかな。あはっ

まるで楽屋裏を覗いているような気分で、コンサートとは別な興奮を味わった



24日東京を離れる前に、ちょこっと渋谷に寄ったんだけど、

そこで、またまた宣伝パネルトラックに遭遇。

今回は私の目の前に4階出没してくれました。それからオーロラビジョンも~



今回は下記のスケジュールで都内を巡っているようです。いつまでやってるのかな?

宣伝パネルトラック(RAINアドトラック)

AM11時~PM13時 渋谷駅前

PM15時~17時 銀座三越前 他

PM18時~21時 新宿アルタ前付近


8ヵ所でのオーロラビジョンは今日が最後。渋谷のど真ん中で出会えます

~2010年6月27日(日)1日5回

銀座は残念ながら23日が最後でした。



ではここで、私が遭遇した宣伝パネルトラック(RAINアドトラック)の写真を

Rain(Bi)

Rain(Bi)

Rain(Bi)

Rain(Bi)

Rain(Bi)

Rain(Bi)

Rain(Bi)

それから最後にオーロラビジョン~

Rain(Bi)

Rain(Bi)

大阪へは14:40発JALで出発したらしいですね

福岡行きも14時代のJALの飛行機。今回は全てJALの午後の便

こんな気候、Rain達もファンの皆さんも、十分体調に気を付けて下さいねぇ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。