世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

BIGBANGいろいろ~

2012-01-31 17:59:02 | BIGBANG
BIGBANG~

BIGBANGに関しては、UPしたい事がとても多くて

あれもこれもと欲張っていたら、膨大な量になっちゃって

結局、コンサートの感想もまだUPしてない状態だし 

ってか、PC重すぎて、画像取り込みがなかなかはかどらない

って事で、今日もYG Family Concertの体験談はおあずけ~

ふぅ・・・ いったいいつになる。。。

私の記憶から消えないうちに、思い出としてちゃんと残しておかねば




取り合えず別件を~

BIGBANGも本格活動しだしまし、嬉しいかぎりです

28日韓国で、ロッテ免税店でのファンミーティングが行われたし(行きたかったぁ)、

しかもメンバー全員とハイタッチありの、抽選で当たればメンバー愛蔵品ももらえたんだよねぇ

行かれた方が羨ましいなぁ。。。

Photobucket 

でも、なんと早々と、その模様をスカパーでオンエアー

Photobucket


緊急決定!2012年1月にキム・ヒョンジュン、BIGBANG、チャン・グンソクほかのK-POPスーパースターを迎え、ソウルで行われた韓国ロッテ免税店主催ファンミーティングから、「2012 LOTTE DFS キム・ヒョンジュン、BIGBANG、チャン・グンソク in Star Avenue」の3本をスカパー!で日本初放送。さらに、ロッテ免税店撮影現場メイキングフィルムも初披露。プレミアムなイベントの模様をお見逃しなく! 

BSスカパー241チャンネルでやってくれるんですねぇ やったぁー 

2月25日(土) 後9:00 ~ お見逃しなくです

BSスカパー





そして、BIGBANGと2NE1がSpringrooveに参加決定

Photobucket

Photobucket


一般予約チケット発売されていますよ

Photobucket


詳しくはをクリック~

Springroove

innolife.net




それから、ジヨン(G-Dragon)が、SE7ENのR&B曲 『僕が歌を歌えなくても(When I Can't Sing)』

のミュージックビデオに出演だってぇ 娘が喜ぶわ

でも、YGのある関係者は「G-Dragonは、確かに『僕が歌を歌えなくても』のミュージックに出演する」とし、

「G-Dragonは今回のミュージックビデオで、SE7ENの次に舞台に上がる役を演じる」と伝えた

って、ある記事に書いてあったけど、これってどういう意味

まっ とにかくMVが出てからのお楽しみって事で

Photobucket

SE7ENとパク・チニョンとのコラボレーション曲で、MVはアルバム・音源発表と同時に公開される予定

JYP for SE7EN - 내가 노래를 못해도 僕が歌を歌えなくても(When I Can't Sing)


英語歌詞入り


とってもいい感じのR&Bですねぇ う~ん 楽しみ~

インフォシーク BigBang Gドラゴン、SE7ENのミュージックビデオに電撃出演


因みに、SE7ENの2ndミニアルバムがリリースされましたね

YG Shop のYG shopにでています 明日1日より~




そして、BIGBANG, G-Dragon自作曲収録のトラックリスト~

Photobucket



んでもってもうひとつ~ Big Bang Special Edition Star Collection Card Set [PHOTOS]

Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket


G-market で購入できるようですよ

う~・・・ ほ し い













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。