世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

Rain(Bi) 朝10時に法廷出廷

2009-03-17 09:39:35 | Rain(ピ)Bi
Rainがハワイ時間の16日(月曜日)、午前10時頃連邦政府の法廷に出廷した。

Rain(Bi)

2007年にキャンセルされたハワイでのコンサートにおいて、彼自身の弁護で証言をすると期待されている。

朝10時頃法廷に現れ、もう一つ中止されたロサンゼルスのステープルセンターの書類を供給された。


16日出廷の記事と画像

法廷出廷

ハワイに拠点を置く、クリックエンターテイメントは、
予定の3日前にコンサートをキャンセルした、本名ジョン・ジフンの訴訟を起こした。
彼の弁護士は、ショーの為の特設ステージが完全に設置されていなかった為キャンセルしたと主張。

彼らはまた、別の「Rain」という名の音楽グループとの商標交戦をあげている。

原告は、プロモーションとステージ設置にかかった費用、約110万ドルにおいて訴えている。

昼休み後の1時からまた再開される。

以上、記事を訳するとこんな感じかなぁ~

ハワイローカルニュース
ローカルニュース

もうとっくに午後の裁判終わってるよね~ どうなったんだろう
110万ドルって。。。 えっ 約1億???
別の記事では、150万ドルとも。。。 ん? LAの件?
LAでは確か、コンサートが始まる1時間ほど前にキャンセルになった


Honolulu Advertiser新聞(英語ですが。。。)

一般市民の私とは縁遠い金額。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。