パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

感謝!!お陰様で1周年~♪

2007年01月20日 | ご挨拶(*^_^*)



早いもので・・・・
 ここのブログも 開設1周年になりました。
これも ひとえに
仲良くしてくださってる皆さんのお陰です。

心から~
感謝しております。
ありがとうございますm(__)m

今までの方も 初めての方も
どうか・・・

 
これからも長いお付き合いを
宜しく御願いしますね~

思い起こせば1年前。
パパに内緒で始めたブログなのに
発覚してからは
パパのブログストーカー
余程やめようかなと何度も思いつつ
・・・・・・

開設するにも 右も左も分からずに
はたまた横文字だらけに
悪戦苦闘の日々。。。
それを支えてくれた裏管理人さん。
これからもから宜しくね~

以下は お友達のお宅で拝見したものです。
我が家にも書き写し 飾ってます。
そして 日々 見ては読んでいます。

もし、良かったら・・・ 
一度 声を出して読んでみてください。
今日も一日
皆さんも楽しい日々が遅れますように。。。

***** 「おかげさまで」 *****

夏がくると 冬がいいという
冬になると 夏がいいという

太ると やせたいという
やせると 太りたいという

忙しいと 閑(ひま)になりたいという
閑になると 忙しい方がいいという

自分に都合のいい人は 善い人だとほめ
自分に都合が悪くなると 悪い人だとけなす

借りた傘も 雨があがれば邪魔になる
金を持てば 古びた女房が邪魔になる
所帯を持てば 親さえも邪魔になる

衣食住は昔に比べりゃ天国だが
上を見て 不平不満の明けくれ
隣を見て 愚痴ばかり

どうして自分を見つめないのか
静かに考えてみるがよい
一体自分とは何なのか

親のおかげ 先生のおかげ
世間さまのおかげのかたまりが
自分ではないのか

つまらぬ自我妄執をすてて
得手勝手を慎んだら 
世の中はきっと明るくなるだろう

おれが おれが を捨てて
お陰様で おかげさまでと暮らしたい。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1周年 (ナオ)
2007-01-21 14:10:44
1周年 おめでとうございます。
私も、この間1周年迎えましたが
早いですよね~

たくさんの方と知り合えて
とっても楽しい1年でした。

これからも、お互い長く続けられるように
頑張りましょうね。
返信する
おめでとうございます♪ (ぱぴち)
2007-01-21 23:26:16
ブログ1周年おめでとうございます~
私もお里からりずむを迎えブログをやるぞ!と決心をして・・・
こうやってネット上ですがあたたかい方達とお知り合いになれて
返信する
Unknown (ぱぴち)
2007-01-21 23:29:39
コメント途中で投稿してしまいました(汗)
続きです~。

これからも、人のあったかさに触れて毎日がんばっていきたいです!

ジャスミンちゃんとすみれちゃんとっても可愛いです♪
ちゃ~んとカメラ目線でおりこうさん
返信する
★いらっしゃ~い!! (★ナオさん~♪)
2007-01-23 14:27:14
ありがとうございます!!
ほんとに 早いですよね~
一年が あっという間にすぎてしまいました。
 1週間が3日の感覚で過ぎてる様な私。。。

ナオさんの事は 特に覚えてますよ~!!
一番最初に 「飛び込み!?」で 来てくださった訪問者なんですよ~♪
あの時は ビックリしたけれど嬉しかったです。
だから この先も ず~っと仲良くしてくださいね

リーナちゃんも 宜しくね!!
返信する
★いらっしゃ~い!! (★ぱぴちさん~♪)
2007-01-23 14:35:12
ありがとうございます!!
一年が あっという間にすぎてしまいました。
まるで 1週間が3日の感覚で過ぎてる様な私なんですよ。(^_^;)

ぱぴちさんと違い パソコン苦手な私です。。。(^_^;) 
細々とでも続けいぇいけたらな~~と思ってますので
これからも 仲良くしてくださいね
返信する
おめでとう~♪ (ナオミ)
2007-01-25 09:24:37
ブログ開設1周年、おめでとうございます(*^^)v
お祝いが遅くなってごめんなさいm(__)m

あっと言う間の一年だったでしょ?
私も最初の一年は分からない事ばかりで、緊張も
あったし、お友達が段々増えていく事がとても嬉しくて。

これからも素敵なブログ楽しみにしていま~す(≧∇≦)ノ♪
返信する
★いらっしゃ~い!! (★ナオミさん~♪)
2007-01-26 15:26:01
有難うございます~(●^o^●)

ほんとに!! あっと言う間でした!!
でもね~いまだに わからない事が多くて・・・
裏管理人さんだけが頼りなんです(笑)
・・・裏管理人さんから 笑い事ではない!!と言う声が聞こえてきそう。。。
いまごろ クシャミしてるかもですぅ~
コメント返しも遅くなってばかりで・・・(・_・;)

タイピング苦手で 読む記事も さほど無いけれど
これからも 遊びにきてくださいね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿