パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

ドッグシュラフ??

2007年01月12日 | ワンコとの日常

昨夜 裏管理人さんは大阪に戻りました。
 いつもの生活に戻りましたが・・・
やはり お疲れさんの様子です
一日中寝てばかり。。。



ふと、見るとすみれが居ない



あらあら・・・寝袋の中にいました
そ~っと のぞいてみると、
スヤスヤ
気持ち良さそうに寝ています。
潜るのが大好きなしゅみれしゃ~ん。
これって、実は 
猫用として売ってたのですが
ドッグシュラフと 化していますよ~~





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か~わ~いい☆ (り~ナ)
2007-01-20 23:52:35
スミレちゃんとジャスミンちゃんの寝顔~

超可愛いですね
スミレちゃんも寝やすい場所があるんですねえw

ぐっすり眠って、ゆっくり休んでください
私のブログにも遊びに来て下さい┏○ペコリ
返信する
ひょえ~w (り~ナ)
2007-01-20 23:55:01
ごめんなさいw前のり~ナ押しても飛べませんでしたよね

これは、飛べるのでえ
返信する
★いらっしゃ~い!! (★リーナさん~♪)
2007-01-21 09:13:29
ありがとう~(*^。^*)
ぐっすり眠ると 復活して元気になる しゅみれしゃ~ん なんですよ!!

寝顔は 何とも言えず可愛いよね~♪
2匹で 同じ格好してる時には ついつい笑ってしまいます。
リーナちゃんの 寝顔もみてみたいな~(笑)

あとで 遊びにいきますね~(^_-)-☆

返信する

コメントを投稿