パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

フードにカツオのステーキ付き

2008年07月03日 | ドッグフード&オヤツ

「ピンポ~ン!!」
「お届け物ですよ~♪ハンコ下さ~い!」
と、配達のお兄ちゃんに吠える2匹。
ギャンギャン~わんわん~


「クンクン~なーんだ いつものドッグフードだワン!!」



ジャジャ~ン!今回は「食べ比べセット」を注文したよ~

「フムフム。。。どれどれ。。。。」と一番にやって来るのは

やっぱり~ この子→すみれです。



赤い袋は いつも食べてるドットわんごはん(牛ごはん?)

左のピンクの袋が・・・・最近でた「鶏ごはん」~♪

ラッキー 今回は、ネット限定でオマケ付き。

( ヒソヒソ。。。ママはケチだから・・・)
 (こんな時じゃないと食べれんよね?姉ちゃん!)



「パクッ!!ズルズル~これでしゅね~」



カツオ薫りステーキ」これ?欲しいの?



大きいから1枚を「半分っこ」ね~♪

この後 「あっ!!」と言う間に食べてしまい
舌なめずりする「マイウー」の2パピでした。。。

人間が食べても 良さそうな感じでしたよ~

でもね~食べ比べるのはカツオでなくて
フードの方なんですがねぇ~。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネットママ)
2008-07-06 08:44:38
ドットわんごはんって美味しいの?
今度食べさせてみようかな?
今はワンフーというのなの。

かつおのステーキ、美味しそうね。
人間のビールのおつまみにいいみたい!!
返信する
(*^_^*)いらっしゃ~い♪ (★アネットママさん~♪)
2008-07-08 10:33:13
>ドットわんごはんって美味しいの?
今度食べさせてみようかな?
今はワンフーというのなの。

この商品は私も試食しましたが昆布にカツオ風味~♪でした。
ここのは、食材が人間が食べても大丈夫なものを使ってるので安心かな~とフードジプシィーのうえに辿り着きました。。。

ワンフーも試したんですが 食べさせてるうちにワンコの体に黒いシミ(斑点)が沢山~出てきたので、やめたの!!すると徐々にシ斑点が消えたから・・・身体にあわないようでした!!それに原料のウサギ?が中国産だったから 後で思えば ヤッパリね~!!でした。。。

>かつおのステーキ、美味しそうね。
人間のビールのおつまみにいいみたい!!

うんうん!!ナマに近くて柔らかかったですよ~これはオマケで数が少なくて 私が試食できませんでした~(笑)
返信する

コメントを投稿