パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

夏至・クレアちゃんと・・・

2006年06月21日 | お友達ワン♪

今日は24節気のひとつ「夏至」 
日の出から日の入りまでが
一年で一番長い~日です。
 
でも、今日の気温は 29度の予報
まだ 日が上がる前、涼しいうちにお散歩~
ルンルン~クレアちゃんと一緒~


 
クレアちゃんの耳は 少し垂れているけど
性格は誰にでもフレンドリィ~
3匹は、公園のベンチに座り・・・ 
世間を眺めて居ま~す(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレアちゃん♪ (Jazz)
2006-06-26 21:28:46
クレアちゃん、お耳たれ気味なんですね~。かわいいですね~。菜津もこんな感じになるかな?(性格は超わがまま!ですが・・・

とはいえ最近また立ち上がりつつあるような気も・・・
Jazzさんへ (jmama3)
2006-06-28 14:30:56
菜津ちゃんも 可愛い~♪



ダッコして ナデナデ~スリスリ~したいな~



垂れ耳の方が 優しい感じですよね





性格は?う~ん個体差があるけれども

 噛みついたりしなければヾ(。-∀-)ノ ィィジャナーイ♪のではないかな



ワンコ同士の触れ合いを 今の時期に沢山させてね

コメントを投稿