パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

夕陽が丘そとめ

2007年03月03日 | ワンコとお出かけ(日帰り)

急いで サンセットロードを走り
夕陽が丘そとめ」 に向かいましたが・・・
沈む夕陽が あまりにも早いので 
途中で車を止めて眺める事に。。。

でも なかなか駐車できるところも無くて
やっと 辿り着いた場所には
人だかりがしていて 「あっ」と言う間に
夕陽が沈んでいきました。
その早さには ビックリしました。
 


 角力灘に沈む夕陽

早く早く~沈んでしまうよ~

アップで・・・

あれれれ・・・
あ~あ~沈んじゃった~
あなたも サンセットロードを
夕陽を浴びながらドライブしてみませんか


ちょっと疲れたので
道の駅・夕陽が丘そとめ」 に車を止めて
レストランでディナーバイキング


ランチタイム 11時~14時
ディナータイム 17時~21時
美味しかったのは・・・
ド・ロ様そうめん(小麦粉と落花生粉で練ったソーメン)
猪汁(イノシシの肉と野菜たっぷりの味噌汁)
ふろふき大根(トロリ~味噌に柚子の天盛り)
これくらいかな~
もう少し時間が早ければ隣接した
遠藤周作文学館にも入れたのですが・・・
(9時~17時入館16時30分)


道の駅 夕陽が丘そとめ
http://www.qsr.mlit.go.jp/n-michi/michi_no_eki/kobetu/sotome/sotome.html

遠藤周作文学館
http://www.at-nagasaki.jp/archives/003/22.html?css=area.css


最新の画像もっと見る

コメントを投稿