パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

パピちゃん♪・椿ピンク

2007年03月01日 | お友達ワン♪

夕方の散歩は慌しく最短コースでした。
ニューフェイスのワンコに会ったよ~
まだ お散歩デビューしたばかりなんですって。。。

早速 すみれが ご挨拶~
・・・しかし 
何を思ったのか ビビリ~ジャスミンが 
「ワンワン」 吠えたものだから・・・
大きい体でブルブル~と震えてしまいました。
パピちゃん~ビックリさせてゴメンネ


この子が 「パピちゃん」で~す
まだ ホヤホヤの子犬ちゃんだけど・・・
どの位まで大きくなるのかな~
セイチャン~犬種は・・・  

オマケ

ピンクの椿の花
去年の台風のせいなのでしょうか
花が一輪だけ。。。淋しく咲いていました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん・・・・ (sei)
2007-03-06 20:39:21
フレンチ・ブルドッグ

10kg程度
Unknown (ぱぴち)
2007-03-07 00:12:04
うんうん(*^_^*)フレンチ・ブルドックちゃんだよね~。
セイチャンはいつも優しいんですね~。
可愛いお洋服を送ってくれたり
ママさんにサポーター送ってくれたり
椿や水仙やモンシロチョウ~。
いつもジャスミンママさんのブログは心が和みます。
もちろんジャスミンちゃんやすみれちゃんの可愛いお顔が見れるのも楽しみ♪
あっ!糸コンとエノキのきんぴら風も作りました!
ダイエットにはいいですよね
Unknown (★seiさん~♪)
2007-03-07 12:22:37
フレンチ・ブルドッグですか?
フレンチがつくというのは 小さいのかな?

うううっ・・・10kgですか?
我が家の 2匹の2倍ですね
いまでも すでにパピチャンの方が大きいのに。。。
でも 怖がりさんみたいだから・・・
★いらっしゃ~い!! (★ぱぴちさん~♪)
2007-03-07 12:42:58
フムフム・・・なるほど!!フレンチ・ブルドックなのですね(●^o^●)
はい!セイチャンも裏管理人さんも優しいです!!
いい子を授けてくださった神様に感謝!!です(*^_^*)
セイチャンは ワンコには とても~とても優しいんですよ~
犬好きな人には 犬が寄ってくると言いますが・・・

<いつもジャスミンママさんのブログは心が和みます。
ありがとうございます!!でも、あらあら~なんだかむずかゆいわ~
2匹との思い出♪沢山残しておきたいから 亀更新ながら頑張っています。
これからも 遊びに(2匹に会いに)来てくださいね(^_-)-☆

<あっ!糸コンとエノキのきんぴら風も作りました!
ダイエットにはいいですよね
ねっ!!いいでしょう!!ママはお酒飲めないのですが 酒の肴にもいいわ~と良く言われますよ。でも これで飲んでたらダイエットにはならないかもです。。。
年々 付かなくてもいいところにお肉が付き 落ち込んでるママなのでした。。。

コメントを投稿