パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

青空~

2006年07月12日 | ワンコとの日常

朝から真夏のような澄んだ青空~


「うわ~っ
きれいな青空~\(^o^)/」
すぐさま庭に 2匹を放牧~(笑)


 
クスクス・・草たべてます
 
少しだけ ボール遊びしてあげて


 
さ~っ この間に大物のお洗濯
ママは忙しい~
 
カーペットを干して 座布団と掛け布団も。。
う~ん敷布団は
・・・・止めとこう~
熱くて寝れなくなっちゃいそうだから・・・(汗)
 
ふと見ると 2匹が居ない
慌ててさがすと・・・


気温急上昇で 陰に逃げ込んでました。
 
部屋からイスを持ち出してきたママ。


でも、すみれは地面が よかったらしく
すぐに 降りてしまいました


(左奥の木陰では すみれが・・)
 
今日のすみれは久しぶりに 元気
朝ご飯(フード)食べたのは何日振りだろう
ママは とても嬉しいよ~(*^^)v
 
今日は 「食中毒注意報」が発令されました。
皆さん 食べ物の管理にご注意くださいね~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね~ (こでまり)
2006-07-14 10:10:42
そちら綺麗な青空が広がってますね!

お庭が広そうで羨ましい~

わんちゃんたちを自由にお庭に出せる環境もうらやましぃ~。

我が家は家の周りを囲ってないので

お庭で自由に遊ばせることができないの~。



すみれちゃん朝ごはん食べられなかったのね。

久しぶりに元気に食べてよかったね(⌒^⌒)b

ひなこも最近食欲ないみたいでご飯をあまり食べなくなっちゃったよ。

おやつのササミジャーキーは食べるんだけどね(o ><)o













返信する
こでまりさんへ (jmama3)
2006-07-14 10:31:46
家が狭いから、庭は広いけど・・・

日に日に 家庭菜園とお花に場所をとられ 走れるところは少しだけなのよ~

この暑さで お花も枯れ出して可愛そう日当たりいいんだけど 冬も夏もいいから大変よ

お散歩も暑いから ついつい庭先で済ませたりして・・・



ひなこちゃんも食欲ないのねでも 夏場は基礎代謝も少ないから カロリー控えめでもいいらしいよ~

ホントオヤツだけは食べるんだから
返信する
羨ましい~^^ (えみえみ)
2006-07-14 10:44:16
おはようございます~

今日は晴天、そしてまたまた暑いですね~!



お庭、芝生張りなんですね♪

2パピちゃんが自由に遊べるくらい広いお庭で羨ましいです~

我が家は狭くて長細いのでモカも思い切って走れないの~><



ご飯モリモリ食べてくれたら嬉しいよね

モカも暑くなってからは時々残すようになっています。。

全部食べた時は思わず「スゴイね~」って褒めたりして・・(気候がいい時期は毎食完食なんだけど)

ジャスミンちゃんもすみれちゃんも、今日も元気に過ごせますように
返信する
はじめまして (りん)
2006-07-14 12:10:13
ジャスミンママさん、こんにちは。

先日はコメントを頂き、ありがとうございました。また風ママが大変お世話になっているそうでこれからも共々よろしくお願いします。

とっても明るくてかわいいブログですね。

お庭で日向ぼっこ(この暑さでは日向ぼっことは言いませんね)いいですね~。

ボール遊びものびのびできて羨ましいです。

部屋の中で走り回るのって限度がありますからね

畳ボロボロだし~

ご飯食べずに畳食べるし~(関係ないかっ・・)

これからも遊びに来ますね~。

仲良くしてくださいね
返信する
いいなぁ~ (ナオ)
2006-07-14 13:35:42
いいお天気で すみれちゃんもジャスミンちゃんも

楽しそう。

ほんと、元気になって良かったですよね。

ママさんも、一安心ですね



でも、お庭が広くて羨ましい。

思いっきり、走れるしボール遊びも出来るし。

近くなら、マリンも仲間に入れて貰いたいです

返信する
Unknown (SOLEIL(ソレイユ))
2006-07-14 16:12:28
うわ~~っ!豪邸だぁ~っ!!!!

こんな広そうな庭が普通にあるなんて!!

驚き・・・。関西でこんなでっかい庭を持ってるお家はお金持ちです(笑)

広い芝生で伸び伸び放牧(笑)されてるなんてうらやましい。

うちも庭があれば・・・(泣)

あ・・・そうそう。草食べるのってお腹によくないようですよ。

お腹の中に虫が出来るかもしれないので・・・。



うちも最近マロンに食欲がなくて残しがち・・・。

暑いと犬もバテるんだな~。

モハモハコート着てるもんねぇ~。

返信する
えみえみさんへ (jmama3)
2006-07-15 13:56:37
こんにちは!毎日暑いね~

芝生貼ってるけど あっこっちハゲハゲだよ~洗濯干すたび 花の手入れするたび踏みつけてるから・・2匹がオシッコもするしねまっ 狭いけど チビパピ2匹には充分かなでも、物干し台無ければ、もっと走りやすいいんだけど・・・

モカちゃんバテてないかな?お散歩も大変だよね

返信する
りんさんへ (jmama3)
2006-07-15 14:10:30
いらっしゃ~い

毎日 暑いですね

庭はあるけど そこまで広くないんですよ。お花と家庭菜園に場所とられてるから・・・

ジャスミンは、朝1番は必ず庭で排泄ですそれに すみれが来てから 部屋では殆ど走らなくなりましたので 運動不足でプーちゃんです。

タタミわが家もボロボロですよ~でも替えても一緒だシィ~

でもって マットひけば分からんやろうそいけんさ~そのまましとっとさ~(笑)懐かしい長崎弁(*^^)v

コハク君も元気で食欲ありかな~りんさんもお体に気をつけてねまた 遊びに来てください
返信する
ナオさんへ (jmama3)
2006-07-15 17:20:38
毎日暑いね

庭は広くないんですよ

画像では 一部だけだから 広く想像できちゃうけど実際はそうでもないんです

でも 2匹共にチビパピだから充分かな?



えっマリンちゃん来る

大歓迎だよ~
返信する
ソレイユさんへ (jmama3)
2006-07-15 17:34:53
豪邸違いますよ

1時間に1本しかバスが無いような田舎ですから・・・

病院も学校も幼稚園も買い物も 全てが遠くて大変です

おまけに 坂と階段ですよ



お金持ちまさかだったら都会に住んでるよ

ただ 空気だけは良いです



草に虫ですか?なんの虫だろう
返信する

コメントを投稿