パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

設定温度

2006年07月13日 | ワンコとの日常

このところ連続の暑さで

クーラーを入れて寝ています

が・・・ 襖を閉めてたから
「トイレにいけない」と ジャスミンから
早朝2時半 オシッコで起こされましたネムネム・・・
 
パパの指示により 設定温度は28度
暑~い暑い~しかし、
パパは隣でイビキかいて寝てるし・・・
今夜は暑くて2匹もハアハアしてる
コソコソ~と内緒で25度に下げちゃいました
 
皆さんは 設定温度どれくらいかな
 
昼間は 気温が35・1度まで上昇
ママは 植木の剪定作業してたけど
あまりの暑さで家の中に逃げ込みました
 
今夜、パパの酒のツマミは・・・
冷凍の塩茹で枝豆」~
 
只今、ジャスミンがタオルに包んで解凍中~


暫くお待ちくださ~い」・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアコン (風ママ)
2006-07-17 21:45:32
我が家の設定温度も28度です

そして、ほとんど毎日ドライです。

地球に優しい温度・・で冬も夏も設定してます
返信する
続き・・・ (風ママ)
2006-07-17 21:50:00
スミマセン、途中で間違えて送信してしまいました!

一戸建てとマンションでは、室温も多少違うかもしれませんね~

我が家は意外と涼しいみたいで、午前中は、外が暑くても

室内はエアコンなしでも過ごせます。午後は・・

耐えきれませんけどね~~

夜は今のところ熱帯夜でも扇風機のみでしのいでます。

2匹のことも心配ですが、思いのほか元気なんですよ~
返信する
んー (しゃちぃ)
2006-07-17 23:16:17
犬って 体温高いから・・

解凍にゃもってこいですね・・



犬も涼しくて 旦那は枝豆食えると

「一石二犬」ですかね♪
返信する
風ママさんへ (jmama3)
2006-07-18 15:23:28
エアコン やっぱ28度ですか

我が家は ドライだと夜間に外気温が下がり

反対に室内が暖まるので 駄目です~



マンションはベランダの軒先があるからいいですね!!

我が家の、軒が無いダイニングには直接に太陽の日差しが 夏も冬も照りつけます。

だから いまの時期は朝、太陽が差し込む時間になると耐え切れず 雨戸を閉めて暑さ対策です

・・・でもって 日差しが少し廻りかけてから ガラガラと雨戸を開けるという生活です 



風ママさんは暑さには強いほうかな~
返信する
しゃちぃさんへ (jmama3)
2006-07-18 15:35:59
こんちは~~元気してる~?

ビール飲んでますか

一石二犬・・ナイス♪です!!

枝豆おいしいよね~

アルちゃん 元気ですよね!!



見てきたんですね

綺麗だったでしょう

うちも あそこに泊まりに行こうかな~



川遊び行く行きたいね行こうよ~

企画 是非お願いします~

どこへでも 駆けつけますよ★期待~(笑)
返信する

コメントを投稿