パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

梅雨明け

2016年07月18日 | Weblog
いよいよ夏本番 高温多湿が暴露状態に拍車をかけます(>_<) 先日、眼科医での定期検査にて、視力低下と眼圧上昇を指摘されて眼圧を下げる目薬を処方されました(泣) それと『今の家を出て下さい!』と指示されました(x_x;) 頭痛に吐き気、身体の痒み、痛みに筋肉の痙攣、 めまいは、我慢しても、……眼圧までは自分の力や気持ちでは、どうすることも出来ないわ(x_x;) 情は考えずに、『自分の命は自分で守って★』と言われてもね〜悩んでます(-_☆)中途視覚障害者で6年程前、大学病院で失明宣告を受けつつ、前向きに受け入れ頑張ってきたけど 『誰も、見るもんがおらんけん、俺が見てやっている…』と、主人の一言に傷つきました(TOT) 梅雨明けしても心は晴れませんo-_-)=○☆ これからの道を選ぶべき時期がきたのかな?やはり、指摘されたように、主人は 心が弱い人なんですね〜 かわいそうな人です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿