パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

サンセットマリーナで愛を語る?

2006年10月08日 | ワンコとお出かけ(日帰り)

:「ルンルン~今日の散歩は何処かな~」

するとパパが、「オバサン運転の邪魔だぞ~」
;「失礼ねぷんぷんレディにむかって」

女神大橋を戸町側から木鉢方面に渡り・・・

大変・・・・夕陽が沈んじゃうよ~急げ~

船のイカリと 2匹
2匹も沈む夕陽を眺めて居ます


うううっっ・・・・周りはアベックばっかりだ

あっ、夕陽が沈むその時に・・・
目の前のカップルがトコトコと前に行き。。。
(ワクワク~ドキドキ~ひそかに期待したわ)


 
あらら、残念ラブシーンは見られませんでした
は、カメラの撮影に夢中のパパの姿を・・・
は、「ボール遊びがしたいよ~」と芝生広場を
それぞれ 見つめて居ます

 ねっ二人で 愛を語るのには
絶好のロケーションですよね~
是非 貴方もどうぞ~

この後は ボール投げを少ししてから帰りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿