パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

さくらちゃんと2日目

2007年08月10日 | Weblog

8月10日(2日目)
朝からのさくらちゃんは ヘソ天で寝てます
昨日は マットにオシッコして
セイチャンから 怒られてました。。。

まだ 来てから二日目だと言うのに。。。
もしかしたら・・・大物
掃除機の音にも全く動じずです。。。

そして こちらの2匹は・・・おやおや~
「ブスゥ~」部屋の隅っこで超不機嫌です。


ここはいつもジャスミンの居場所

しかし、さくらが来てからと言うもの
すみれはジャスミンの傍に
ひっつき虫~と化し・・・
とうとう ジャスミンを追い出してしまいました。

暫くママがお仕事してる間に
うっマットに世界地図が・・・
あっ またオシッコしたのは誰?
う~~ん 犯人は?


また 犯人はあなたですか
ムムム。。。何だか 目が泳いでますがぁ~~
3匹も居ると現行犯逮捕も難しいですね~

そして これからオシッコ戦争が始まるのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿