パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

ついてないよぉ~σ(^_^;)?

2008年07月10日 | Weblog
ママの体調。。。やっと帯状疱疹も治まり 梅雨明けしたので、後神経痛も落ち着いてきたよね~q(^-^q)と喜んでいたのもつかの間…
今度は足が…
道路の陥没したところで捻挫しました~( p_q)エ-ン 痛いよぉ~腫れ上がり左右の足の大きさが違うしぃ(((^_^;)
何だか最近ついてない!誰かに呪われてる?(;¬_¬)アヤシイ~σ(^_^;)?
これでは、お散歩も行けません(+_+) コメントのお返事φ(..)暫くお待ちくださいね♪【携帯より】

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛そう!!!! (とん子)
2008-07-11 21:17:26
ま~~如何したんでしょうね??

でも捻挫なんて直ぐしちゃいますよ!!??

とん子もまだ親指が・・ふくらはぎがおかしいです。

整骨院に通っています。。

随分腫れてるみたいですね??

無理はなさらないでくださいね!!
どうぞお大事になさってくださいね!!
返信する
捻挫? (ぜぇママ)
2008-07-12 20:57:48
すごく左右の足の太さ・・というか・・大きさが違いますね~~。
ついてないんじゃなくて・・これくらいで終ってよかった!と思いましょう~~♪骨折してたらまだまだ治りが遅いんだもんね。

きっといいことはあとからドッサリやってきますよ!!

とにかく安静にして早く治してね。お大事に。。
返信する
★お返事です~(*^^)v (★とん子さん~♪)
2008-07-13 17:50:14
ありがとうございます~♪少しずつ腫れと痛みが和らいできました。ご心配お掛けしました。

ええっ~整骨院?とん子さんも?だいじょうぶですか?気をつけて下さいね

私は派手に転んで 良く骨が折れなかったと思いました。モモも打撲してるのです!!もしかして 足が弱ってきてるのでは?とパパから言われて 二重にショック!!
返信する
★お返事です~(*^^)v (★ぜぇママさん~♪  )
2008-07-13 18:03:00
ありがとうね~心配かけてばかりで、、、

>すごく左右の足の太さ・・というか・・大きさが違いますね~~。

はい!!太さ・・・かなり違います!!モモから腫れてるの。。。グスン

>ついてないんじゃなくて・・これくらいで終ってよかった!と思いましょう~~♪骨折してたらまだまだ治りが遅いんだもんね。

は~い!!そうでした。。なんだか裏管理人と性格似てるかも?もしかして・・・血液型同じだったりする??

>きっといいことはあとからドッサリやってきますよ!!

ぜぇままさん♪凄い!!考え方が。。。
ほんとに ありがとうね~立ち直れそうな気がしてきました。
返信する

コメントを投稿