パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

ワンコ名詞

2007年02月12日 | ワンコグッズ

ママは・・・ 自分の番号もアドレスも
正確に伝えるのが困難なのよね~
それで。。。
 初めて お会いした方~には 
この名詞を渡してご挨拶

これが 裏管理人さんが作ってくれた
ワンコ名詞です

暖かな最近は お散歩日和~
名詞を渡す機会も多くなり。。。
受け取った方が
ここに遊びに来て下さってるようです。
先週の閲覧数が 物凄い数字に・・・
ビックリするやら嬉しいやら~
管理人さん~
残りが少なくなってきましたよ~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~! (ぱぴち)
2007-02-14 23:28:11
可愛い名詞ですね~!
実は私も名詞作って持ってるんですよ
けっこう作ったのに・・・
人様に渡したのは2枚だけです
いざとなると勇気がなくて
これから暖かくなるし、いろんな場所でワンちゃんにも会えるから勇気を出して名詞渡そう~(^_-)-☆

 ↓イチゴもツバキの花もとっても心が癒されました~!
返信する
★いらっしゃ~い!! (★ぱぴちさん~♪)
2007-02-15 14:48:54
ぱぴちさんも、ワンコ名詞 持ってるんですね(*^。^*)
★一枚頂きたいな~♪

一度渡すと、次からは案外平気ですよ~
うんうん!!勇気を出して名詞を渡しましょう!!

イチゴの花が咲いた後は食べれるから楽しみ~♪です。
でも、ツバキの花は 毒虫がつくので大変です!!
近くでしたら 見に来て~♪と言いたいのですが・・



返信する

コメントを投稿