横浜肉球倶楽部!

猫奴隷ミンメイの日々つれづれ猫ライフ・・・。毎週日曜日更新中!

権太郎蕎麦と猫

2014-07-23 | ウーちゃんゴンちゃん
東北の旅でたまたま見かけた「権太郎蕎麦

おおっ、この名前はウチの猫とおんなじ!!感動してさっそく購入。


「んんっ?こ、これは・・・!」
ネーミングに反応して駆け寄って調査するゴン。

作ってみると・・想像以上のおいしさにびっくり。さすが名前だけのことはある!?

思わず箱買いしちゃいました。今年の夏は権太郎蕎麦一色になりそうです。

*ネット注文はこちらから。権太郎蕎麦
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のパー! | トップ | 頭隠して尻尾隠さず »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫可愛いですね (い◯っちゃん)
2014-07-25 20:32:13
うちも猫飼って居ます。キジトラです。
返信する

コメントを投稿

ウーちゃんゴンちゃん」カテゴリの最新記事