横浜肉球倶楽部!

猫奴隷ミンメイの日々つれづれ猫ライフ・・・。毎週日曜日更新中!

子猫の木登り

2021-10-22 | 銀次
今から3か月前、生後4か月目の夏の庭デビューのphoto発見。
去勢を終えた現在と比べるとニャンとも小さい。






なんたって好奇心の塊!!!。ハエ見ても蚊がいても面白くってしかたない。
トカゲを見つけたら狂喜乱舞!ハンターの眼に・・・なってるのかな??


なんだか匂う?シソの葉はボクにはちょっといただけない・・。


クマ子姐御がそばでしっかり監督・指導しています。




目を離している隙に・・あっという間に木登り!
樹上はしっかり脱走防止ネット貼り済で心配なし。


来年の今頃も登れるかな?最後に記念写真ではい、ポーズ(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫の去勢 | トップ | IKEA猫ぬいぐるみと遊ぶ猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銀次」カテゴリの最新記事