横浜肉球倶楽部!

猫奴隷ミンメイの日々つれづれ猫ライフ・・・。毎週日曜日更新中!

18歳猫 ゴン、失明

2018-08-24 | ウーちゃんゴンちゃん
推定8月生まれのゴン。
報告が遅くなりましたが年明けに失明宣告を受けました。
年末から柱や壁にぶつかることが度々あり・・。


去年秋に平屋の一戸建に引っ越して、3か月余り。
幸いなことにその間に家の造りを記憶していたらしく、
友人には「見えないとは思えない」と言われるほど
のほほんライフを楽しんでいます。

もう8月末、猛暑の夏も乗り切った。
あとどのくらい一緒に過ごせるかな。
ゆっくり楽しく暮らそうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコの憂さ晴らし | トップ | 大頭コレクション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウーちゃんゴンちゃん」カテゴリの最新記事