横浜肉球倶楽部!

猫奴隷ミンメイの日々つれづれ猫ライフ・・・。毎週日曜日更新中!

猫夢・牡蠣猫登場!

2014-11-22 | ウーちゃんゴンちゃん
12月の足音も近づいた朝。びっくりするような夢を見た。

とある海沿いの町の食堂にいる私。
気のいいおばちゃんが「今朝獲れたばかりの牡蠣だよ!」
と差し出したその皿に載っていたのは・・
なんと動物病院で出会った時の生後間もない我が家の猫が!!
 
こ、これはだめ、食べられないいいい~!!
叫んでいたら目が覚めた・・・。

あまりにも衝撃的だったので(笑)CGで合成画像を作ってみた。

これは悪夢か笑い話か、どっちみち忘れられない夢になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツンデレ記念撮影  | トップ | 獅子ヶ谷・真昼の決闘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウーちゃんゴンちゃん」カテゴリの最新記事