バッテリー上がりで不調のまま放っておいたエンジンスターターが
やっと復活した。
暖かいうちは暖気運転時間も短く、必要に感じていなかったが、
さすがにここに来て朝の冷え込みが厳しくなり、寒い車中でぼっーと待つのが苦痛となってきた。
そこで、やっとこ重い腰を上げ、説明書引っ張り出してを読んでみると、リセットが必要だった。
イグニッションをちょっと回し、シフトレバーを後先することで再設定完了。
毎度のことながら、「こんなことなら早ようすりゃよかった!」
チャンチャン。
バッテリー上がりで不調のまま放っておいたエンジンスターターが
やっと復活した。
暖かいうちは暖気運転時間も短く、必要に感じていなかったが、
さすがにここに来て朝の冷え込みが厳しくなり、寒い車中でぼっーと待つのが苦痛となってきた。
そこで、やっとこ重い腰を上げ、説明書引っ張り出してを読んでみると、リセットが必要だった。
イグニッションをちょっと回し、シフトレバーを後先することで再設定完了。
毎度のことながら、「こんなことなら早ようすりゃよかった!」
チャンチャン。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます