お山の大将 Web Diary Ⅱ

セカセカしてても過ぎ去る一日
ボーッとしてても過ぎ去る一日
そんな毎日をちょっと書き留めてみると
こんな感じです。

復活!リモコン・エンジンスターター

2014年12月11日 | Weblog

 

 バッテリー上がりで不調のまま放っておいたエンジンスターターが

やっと復活した。

 暖かいうちは暖気運転時間も短く、必要に感じていなかったが、

さすがにここに来て朝の冷え込みが厳しくなり、寒い車中でぼっーと待つのが苦痛となってきた。

 

 そこで、やっとこ重い腰を上げ、説明書引っ張り出してを読んでみると、リセットが必要だった。

イグニッションをちょっと回し、シフトレバーを後先することで再設定完了。

 

 毎度のことながら、「こんなことなら早ようすりゃよかった!」

チャンチャン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり福田頭ハイキング | トップ | 深雪に苦しめられた吾妻山ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿