ぎゃらりい・じぞう

男は生まれた時から男なんだっ。
  お母さんにはわからないんだっ。
    それでも見つめてほしいんだっ。

夕暮れ時に12号と遊ぶ

2005年10月07日 | 地蔵12号・3歳
会社の近くの小さな公園。
夕暮れにふたりで歩いて行ってみた。

金木犀の甘い香りに包まれて、
道ばたのサボテンの群れに驚いて、
向こうからきた2匹の子犬と遊んで、

ゆらゆらと回りながら高く低く回りながら
いつまでもいつまでも降りないふたりは
いつの間にか夕闇に包まれていたのだった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミナユキまま)
2005-10-09 23:40:05
熱は下がったんか??じぞ君の

お母さんは手を出さなくてもいいんだぁ、っていう走りをみたかったんにぃ
返信する
いったん下がってまたお熱ってとこなんだっ。 (jizo12)
2005-10-10 23:08:59
金曜日は全くもぉもぉ無理だったんだっ。夜中からずっとウンウン唸ってたんだっ。



残念で残念でならないんだけど、ぼく本人はまだその日がなんだったか知らないままなんだっ。悲
返信する