ぎゃらりい・じぞう

男は生まれた時から男なんだっ。
  お母さんにはわからないんだっ。
    それでも見つめてほしいんだっ。

12号オレのオキニ

2005年10月27日 | 地蔵12号・3歳
ドクロのTシャツと迷彩のパンツ

「ホネのシャツとバクハツのズボン」

ぼくはコレが着たい。気に入ってるから。



だが残念。

右ヒジの裏にカピカピのゴハン粒のあとが。わらい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上戸)
2005-10-27 14:43:46
かっちょいいいいい!!

おぢぼんのヨレヨレってした感じと握ったこぶしにおばたんシビレますた。

カピカピだって大丈夫。むしくんだってもいつもカピカピなりよ。
返信する
かっちょいいなんてわれたらっ、 (jizo12)
2005-10-27 19:39:03
ぼくはぼくはっ「かっこいくねーよ」とかいって、照れちゃったかなとかいわれてまたまた「てれてねーよ」とかいってしまうんだっ。



むしくんもカピカピしているのなら安心なんだっ。
返信する