時間を生み出すブログ はりの助

2.32へバージョンアップ

【素早い操作は 「はりの助」】

「レイアウトワープロ はりの助」は8月15日に2.32へとバージョンアップしました。
昨日ベクターでの処理が完了して、ベクターからもダウンロードできるようになりました。

ベクターのソフトレビューに2回掲載されました。



今回のバージョンアップでは「一時的なレイアウト範囲」を強化しました。
「一時的なレイアウト範囲」については、【一時的なレイアウト範囲】[2015/07/11]で説明しています。
今回追加した機能は【分割線表示を一時レイアウト範囲に利用する】[2015/07/16]で紹介したものです。

また、指定中の一時的なレイアウト範囲を解除せずに、新たな範囲で設定できるように強化しました。1ヶ月間は全機能を無料で試用できます。
以前に試用して期限が切れている場合も3日間の使用が可能です。
是非お試し下さい。

「レイアウトワープロ はりの助」公式ホームページ

この記事が参考になったら、右下の「いいね!」を押してください。

   <前へ>   <目次へ>   <次へ>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「はりの助活用」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事