眇めオヤジの独り言

初老で始めたブログも、寄る人もないまま、いつしか定年を迎えた。
あいもかわらず、気ままに書き連ねていく。

WC出場決まったのはいいけど、、

2013-06-04 | スポーツ
しかし、ひどい試合でしたね。
ゴールできる気配が全くありませんでした。
0-0のうちから、引き分けならば上出来と思っていました。

監督采配が、かなり怪しくなっています。
代表選出も、海外組みはともかく、国内組はいいかげん
入れ替えたほうがいいんじゃないですかね。

最後に代えましたが、前田、岡崎は何もしていませんでした。
早めに、ハーフナーと清武を入れるべきだったでしょう。
前田に代えて、DFを入れたことで消極的になってしまい、
失点に結びつきました。

本来なら、負けゲームですが、ホームと言うこともあり、
運良く引き分けました。
ザックの持つ運の強さですかね。

ブルガリア戦で明白になりましたが、このままでは
世界に通用しないでしょう。
川島を含めた、代表メンバーの入れ替えを行わなければ、
本戦でのあっという間の敗退が、目に浮かびますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。