60代の男のつぶやき

60代の男の行きつ戻りつ日記。バツイチオヤジの日常を過ごしていますが、なんて事のない日常を丁寧に楽しみながらの日記です。

我が家のビフォー5

2011年08月10日 | 日記
テレビアンテナの屋根馬の錆止めを塗って貰いました。



15年使って、海風が当たる割には傷んでいませんでした。
もしかすると取り換えが必要かと思っていたのですが大丈夫みたいです。

雪止めのサビ止めを塗ってあるようです。
今時の錆止めは茶色ではないのですね。薄いグレーのようです。



今日は高圧洗浄したようで地面が濡れていました。
ベランダもキレイになっていましたよ。

BSアンテナをベランダに下ろして、
デジタル化で使わなくなったVHFアンテナを外してもらうように
電気屋さんに頼んであるのですが、なかなか来てくれません。
本当は今日までに終わるように、
屋根の塗装前にとお願いしてあるのですがね・・・・
返事だけは良い電気屋さんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のビフォー4 | トップ | 犬の糞の臭い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿