60代の男のつぶやき

60代の男の行きつ戻りつ日記。バツイチオヤジの日常を過ごしていますが、なんて事のない日常を丁寧に楽しみながらの日記です。

一日トイレに行かないと

2012年07月15日 | 日記
在宅しているのに1日トイレに入らないと
警備センターに連絡が行く装置があるそうです。
一人暮らしで具合が悪く倒れたとき便利ですね。
よく考えればトイレのセンサーでないと駄目ですね
リビングや台所のセンサーでは寝室に一日寝てたら検知しないし
玄関では、必ず庭に出るとも決まらないし
尿意は1日に数回はありますからね。
良いところに目を付けたと思います。
我が年代は心筋梗塞やら脳梗塞やら心配な年代です
同居人がいれば気づきますが、
一人では発見して貰えませんからね・・・・
泥棒は怖く無いのですが、アルソックの警備考えようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの椅子@マルニ木工 | トップ | ブログ順位 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿