60代の男のつぶやき

60代の男の行きつ戻りつ日記。バツイチオヤジの日常を過ごしていますが、なんて事のない日常を丁寧に楽しみながらの日記です。

無理しない生活

2010年03月05日 | 日記
常に無理しない・・・を心がけています。
もう少し頑張ればって思う事もありますが、
心が折れてしまいそうで無理できません。

自立神経失調症の抑うつ症状だそうです。
でも、元気なんですよ!
元気だけど無理できない自分です。

だから自分の心と相談しながらの生活です。
薬も一応いただいてますが、月2~3回の
メンタルクリニックに通院が必要です。

以前元気な時は、何故やらないの?何故できないの?
って不調の人を見てきたけど、
本人じゃないと分からないんだよね。

だから、映画を見たり演劇を見たり落語聞いたり
好きなこといっぱい見つけて
エンジョイするようにしています。

うつうつ過ごしても1日だし、
はつらつまで行かなくても楽しみながら
過ごすのも1日ですからね。

だんだんグレードアップしたブログにしていきますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シングルライフ | トップ | シングルで困る事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿