60代の男のつぶやき

60代の男の行きつ戻りつ日記。バツイチオヤジの日常を過ごしていますが、なんて事のない日常を丁寧に楽しみながらの日記です。

アフタヌーンティー

2016年05月29日 | 日記
久し振りにホシヤマ珈琲さんです

アフタヌーンティーのセットは初めて

とてもリッチな感じ



飲み物は

アイスコーヒーで

お代わりはブレンド

カップはお任せしたら



ロイヤルコペンハーゲンで

お相手とお揃いにしてくれましたよ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんのすけ)
2016-05-29 17:26:19
すっかりごちそうになり、また、バタバタと立ち去ってしまいごめんなさい
とても楽しい、大人のお茶を楽しめました
あの後のパーティーは、ご挨拶が長くて、食事はと手も遅くなりましたが、たっぷりのお茶の時間のおかげで落ち着いて過ごせました
お時間をありがとうございました 懲りずまた、そうぞお付き合いください
返信する
しんのすけ様へ (ジンジン)
2016-05-30 22:28:39
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
とても楽しかった時間で、あっという間の
お時間でした。
レセプションでお食事が遅いなら
もっと別な企画もありでしたね。
少しお寿司でもつまむとかでも良かったかも(笑)
またの機会を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿