60代の男のつぶやき

60代の男の行きつ戻りつ日記。バツイチオヤジの日常を過ごしていますが、なんて事のない日常を丁寧に楽しみながらの日記です。

高速バス予約

2010年07月02日 | 日記
清水ミチココンサートを見に行くための

高速バス予約しました。

早割りで片道3200円です。

3列シートなのでお隣に気を使う事が無くて良いかもしれません。

東京への高速バスは初めてです。

今まで乗った高速バスは仙台~京都の往復と金沢~仙台の片道くらいです。

思い出そうとしてるんですが、東京へ行くの何年ぶりでしょう。

すっかりオノボリ様ですね。

昔は月に1回か2回は上京してたのに、すっかり田舎者になってます。

早く着いて時間つぶすのに何処行こうかとか、バス発車までの時間は何しようか

以前だったら少しも悩まなかったクダラナイ事が気になります。

こんな面倒なら家に引きこもっていたら楽なのに・・なんて

本末転倒です。

まだ時間があるので折角の機会を楽しめるように計画する事にしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにゃくゼリー | トップ | 今日は自粛日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿