60代の男のつぶやき

60代の男の行きつ戻りつ日記。バツイチオヤジの日常を過ごしていますが、なんて事のない日常を丁寧に楽しみながらの日記です。

明日はお祭り

2010年09月09日 | 日記
明日はお祭りです。

職場のお祭りです。
朝から休みを取って準備します。
駐車場を開放して、色んな屋台が出ます。
焼きさんま、ホルモン、焼き鳥、焼きソバ、他いろいろの食べ物と
お決まりのビール飲み放題!
会費は千円ポッキリですよ。
投光機や提灯の飾りつけもありーの、豪華景品の抽選会つきーの
年に一回のお祭りです。
他の職場の方もお見えになります。
出入りの協力会社の方もたくさんお出でになります。
いつも大人しい方も実行委員になって張り切っている方も・・
意外な一面が見えたりします。
台風が逸れてくれて良かったですね。

えっ俺に参加するのかって?
どうしようかなーーーーーーっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿