60代の男のつぶやき

60代の男の行きつ戻りつ日記。バツイチオヤジの日常を過ごしていますが、なんて事のない日常を丁寧に楽しみながらの日記です。

かじかむ手

2012年12月02日 | 日記

朝にシルバーセンターの方がお出でになりました。

生垣の刈り込みと、わずかな樹木の剪定をお願いしてありました。

すると、横殴りの雪・・・

「雪は良いけれど剪定した枝が飛んでしまうと困る」とのこと

私はわざわざ雪降る中申し訳ないので天気の良い時にいつでも良いからと

次回に回してもらいました。

手が、かじかむ中では申し訳ありません

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無音な夜 | トップ | 作家物の江戸小紋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリオリ)
2012-12-02 13:20:43
寒さが一段と増しました。
今朝は主人と二人で4年ぶりに
ホームイルミネーションで庭を飾ることに・・・。
義父がなくなったり、震災で
それどころではなかった3年間。
町営住宅を手前に3棟、約100世帯抱えているので
皆さんにキレイだといってもらえたらうれしいです。
 
手がかじかんで氷のように冷たいです。
返信する
オリオリ様へ (ジンジン)
2012-12-02 14:46:33
イルミネーションは素敵ですね。
以前家族が居た時は、
毎年クリスマスが一大イベントでした。
ツリー、リース、タペストリー、イベントカレンダーやら
家中わんさか飾ったものです。
お隣さんも数年ホームイルミネーションを飾り
一緒に楽しんだものでした。

今年も静かなクリスマスになるでしょう。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿