60代の男のつぶやき

60代の男の行きつ戻りつ日記。バツイチオヤジの日常を過ごしていますが、なんて事のない日常を丁寧に楽しみながらの日記です。

歯医者さんとドック

2010年09月30日 | 日記
昨日は夕方「歯医者」さんへ定期検査に。
虫歯と歯周ポケットを調べてもらい、無事OK。
歯周ポケットはブラッシングで浅くもなるらしく、
丁寧なブラッシングを心掛けなければと思った次第。
ポケットは深くなるばかりかと勘違いしてました。
めんどくさい時は電動歯ブラシでブァーと磨いておしまいなんて
やってますからね。
毛先の細い歯ブラシを歯医者さんで買ってきました。

明日と明後日の2日間は人間ドックです。
大腸検査用のう○ちが出なくて困ってます。
今年は血圧が高いので注意されそうだなーーー。

※東国原知事が2期目出ないそうな・・・もう1期やって実績を積んで
からでも遅くないと思うけど、上に行きたくて焦りすぎに思うのは俺だけ?
知事には「急がば回れ」を送りたいな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も元気! | トップ | 今日から1泊の人間ドック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿