60代の男のつぶやき

60代の男の行きつ戻りつ日記。バツイチオヤジの日常を過ごしていますが、なんて事のない日常を丁寧に楽しみながらの日記です。

日の出そば@札幌大通り公園駅構内

2019年08月29日 | 日記
なんとも汁が真っ黒なのですが



そんなにしょっぱく無いのです

大好きな竹輪がトッピングされた

ちくわそばを注文



お味は、最近の立ち食い蕎麦のような

お上品な感じでは無く

昔、駅のホームに売店「鉄道弘済会」

の隣にあった立ち食い蕎麦そのものの感じ

鉄道弘済会なんですキヨスクになる前の

あの時代カチンカチンの冷凍ミカン

急須の型の持ち帰りお茶

あとは、立ち食い蕎麦でしたよね

久しぶりの懐かしいお味でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕時計@TECHNOS | トップ | 行った証拠来た証拠@札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿